輸入差止申立登録情報:「DAYAN」の商標

「DAYAN」商標 

Tシャツ、トレーナー、ジャケット、ブラウス、パジャマ、ワンピース、エプロン

:平成11/10/1

:平成27/12/25

わちふぃーるどライセンシング株式会社

 

上記の商標は税関のデータベースに記録されており、侵害疑義品は差止められます。

(画像は税関のホームページから引用)

 

ダヤン」のプロフィールです。

7711時生まれ。かに座。ネコ種。オス。出身はアルス(地球)のリーベントヒル。タシルの街のはずれに在住。家族はアルス在住の2匹の弟。

 

何を考えてるのか分からない、ミステリアスな目が印象的なダヤン。ダヤンはもともと、アルス(地球)に住んでいた普通の猫でした。ある年の冬、わちふぃーるどでヨールカの祭りが始まる晩に、ダヤンはヨールカの雪の魔法でわちふぃーるどのタシルの街にやって来ました。タシルの街のはずれにある、森番の小屋で一人暮らしを始めたダヤンは、ウサギのマーシィやワニのイワン、猫のジタン、ねずみのウィリーなど愉快な友達がたくさんできました。わちふぃーるどにくるまで、自分に誕生日があることも知らなかったダヤンですが、いつのまにかタシルの暮らしに慣れ、ねずみは食べ物でなく友達だということも分かり、今では街一番の人気者。仲間たちと、小さな冒険の旅に出たり、のんびり昼寝をしたり、季節の祭りを準備したりと、自由気ままにすごしています。

(わちふぃーるどHPより)

 

元々、絵本のキャラクターなんですね。とても人気があるようです。